光あるうち光の中を歩め

とにーの日記です

人生で継続できているものがツイッターしかない

人生で一番長く継続しているものはおそらくツイッターなのですが、これはもうおそらく更新されることはないのでしょう。もうすぐ死ぬし。

本ブログのタイトルはトルストイの小説の丸パクリです。内容は忘れましたが、タイトルはずっと頭の中に残っていました。光あるうちに光の中を歩んでいけるのならそうしたかったです。そういう想いをこめています。

ずっとブログをやろうやろうと思って始められなかったのですが、この度「見たものや読んだものを咀嚼して吐き出す」行為をしたいがために始めてみます。だいたいがアニメなどのオタク・コンテンツになるのは間違いないのですが。

1日に少なくとも1インプット、1アウトプット。どんなに酷く拙くとも書きつけて寝ることを日課にしたいと思います。全然自分のこういう宣言、信用できなくなっているので自分自身にまったく期待はできず、そういうところがダメなんだと思います。